[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

--.--.--



[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.04.05

抜糸こーぎー

おばんどすー。

建国の志(天地大乱のゲーム記)を忘れて新社会人始めました、陸です。
胃も回復、犬も開腹し後顧の憂いなく通勤してます。

親の会社ということでかなり気疲れしてますが、まぁなんとかやっていけそうです。
MMO復活は意外と早いかもしれません。
(しかし、それが天地大乱とは限らない…!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい。 (はい?
今日の記事はカテゴリが“コーギー”になってます。
これからはペット属性も付加していきますよ~ってことです。


先日、庭の石を飲み込んだ愛犬。
切腹から1週間経ちようやく抜糸しましたよ。
下の写真は病院の抜糸中のモノです。お医者さんに噛み付いたら悪いので希望してシャンプーハットみたいなのつけてもらいました。
暴れるかと思いきや押さえつけてる間にあっさり終了しました。
(うんち漏らしちゃったけどお医者さんにばれなかったからOKでw)

sss
(最近、顔つきが男らしくなっちゃった・・・;)


ちなみに・・・

手術代 3日間宿泊代 抜糸代 すべてあわせて
10万円 www
もう1匹犬買える金額じゃないすか・・・((>д<))


以上。次の記事はおそらく週半ば。
積年の夢が実現したのです・・・。





お給料出たら親孝行せずに高スペックPC購入しAIONをプレイしようかと思案中。
Posted at 19:07 | コーギー | COM(3) | TB(0) |
[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.04.01

初出勤 でミス

こんばんわ・・・



今日ついに出勤してきました。


つかれた・・・詳しくは後日書きますが

致命的なミスを犯してしまいましたwww




ではおやすみなさい(´・ω・`)
Posted at 23:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.03.26

今後。

(この記事含めて4つで1つです。まずは 0 オヒサシブリデス から順に読むように書いてます)
(が、基本言い訳なんでこの記事だけでも十分です w)

0 オヒサシブリデス
1 一杯のラーメン~陰謀の母~
2 愛 犬 切 腹

以上が3週間もの間記事も書かず天地にもINしなかった
“言い訳”です。

正直、長々と書きましたが怠惰が一番の原因ですね。
INしようと思えばいつでもできましたが、しなかったのは体験会が思いのほか面白くなかったからかもしれません。
さらにR2も見事落選し、就職も決まってしまい一気にMMO熱が冷めたのもあります。

じゃぁこのブログも閉鎖するのか? って話になりますが、

それはないです w

じゃぁ一体何の記事を書くんだ? って話ですが、

ほぼ雑記になります w


まぁ、MMOはやると思いますが、それが天地だとは限りません。
R2正式スタートで手を出すかもしれませんし、
以前やってたMMOに復活するかもしれません。
(↑ 三国志オンライン<月額有料>)

天地大乱を主軸にブログ始めましたが、今後は方向性変わると思います。
なのでリンクしてくれた方々、消去しろ!って人が居たらコメントしてください。
連絡ない限りはリンクし続けますので・・・


長々と記事読んでくれた人ありがとうございました。
今週いっぱいは犬の看病に費やし、来週からは仕事が始まるので、
MMO再開するのは遅くて2週間後になると思いますが、
その時はよろしくです<(_ _)>

ではこれから体験会でお世話になった皆さんのブログに久々に窺います・・・
Posted at 14:28 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.03.26

愛 犬 切 腹

前記事 一杯のラーメン~陰謀の母~
―なぜ陸は3週間も行方不明になったのか、第2部―

胃を愉快に洗浄され食事制限を受けた私。
退院し愛犬と庭でまったり過ごしベンチに腰掛、文庫を読んでる時、

こっそりと事件は“飲み込まれていた”



その日私は後輩達から食事に誘われ高速で横浜に行ってました。
お酒のみ放題ながら酒が飲めない私は水を飲み続け、
食べ放題ながら食事制限を受けてる私はご飯を長く咀嚼し続けた。
5千円で水と白米だけというのは若干さびしかったですが、やっぱり大学生の集まりでわいわいしてるのは楽しかったです。
「せいぜい今のうちに遊ぶんだよ!」っと、
そういえば私も先輩に言われたなぁ的なことを説教たらしく演説し食事会は終了。

仕事終わったら遊びに来てね!土日ご飯いこうね!合宿来てね!
と、いや無理でしょう…なことを言われましたが、意外と慕われてたんだなぁとしっか・・・

後「社会人なんだからいっぱい奢ってね!」

・・・ぁぁ財布が慕われてるんですねw
でも、彼らと一緒にこれからも集まれるんなら仕事もがんばれるなぁと思い、就職も決意しました
(でもこの時点ではもう白紙撤回は不可能でしたw)

本当ならこの時鬱も晴れたので天地に参加する予定だったんですが、
帰宅すると新たな問題が、
重い足取りで家中をうろついてました。

愛犬が家中でしこたま吐いてたのです・・・
しかも胃液は真っ緑。絶対に様子見でも治らん と家族と判断。

病院に連れて行き、薬を貰ってこの問題は終了~~~。
のはずが・・・

医「ぁぁー。異物飲んでますね」
私「え」
ナ「(微笑)」
医「たぶんこれ引っかかってますね」
私「え」
ナ「(場から去る)」

なんてこったい!

医「んじゃ開けちゃいますか」
私「!?」

待ってください!!まだうちの子1歳なんですよ・・・可哀想じゃないですか;;
なんとか開腹しないですみませんか! と懇願。

結局、数日様子を見て異物が動くのを待つ方向に。
しかし、動きませんでした・・・

医「んじゃ切腹しますかー」
私「はい・・・」
医「切腹~~~~(去る)」


その日の夕方には手術は終わり面会。
腸に詰まってたのは大きな石ころ。

愛犬は麻酔が効いていたのでぴくりともしませんでしたが、
その姿は痛々しく母は泣きそうでした。
翌日に訪問すると元気なく不審者を見るような目でみられました。
母はほぼないてました。

そして退院したのが先々日。
今では元気に家をうろうろしてますが、そられたお腹と抜糸のされない傷跡が痛々しいです。


以上。愛犬切腹事件。

3 今後。
Posted at 14:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.03.26

一杯のラーメン~陰謀の母~

前記事 オヒサシブリデス
―なぜ陸は3週間も行方不明になったのか、第1部―

卒業式も終わり、楽しかった大学生活も終了した翌々日。
家でだらーりとして
「ほんとに就職するのかぁ…」
と悩みながら無為な時間を過ごす(このときならまだ入社拒否もできたのになぁ;;)

たぶん、この時(3月17日)には天地大乱開始してたと思うけど、
正直ゲームするような気分じゃなかった。
というか、少し遅れたくらいでもいいかなって思ってた。
5日あればレベル30はいけそうでしたしね。

そしていつもどおり、少し遅めの昼食を取ることに。
100均で買った気に入ってたカップラーメンに、冷凍ひき肉カイワレ大根千切り生姜をトッピング。
朝から煮詰めるほど湯を沸かし続ける電気ポッドのお湯をいれ2分後には開封(私は少し固めが好き)
カイワレと生姜をたくさん入れてるんで清涼感ある仕上がりのラーメンでした。

食後、ごろごろしながら今後の身の振り方を思案。
「今ならまだ間に合う…そもそも文系の私がなぜ機械工学の会社に…!」
と悶え苦しみつつ犬をもこもこといじる。



ここで私の意識は途切れる え



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




病院にて起床。 


激しく混乱し発狂(思い出すだけで恥ずかしい・・・)
腕に刺さった点滴を引っぬく
(嘘かと思うけどマジ。漫画とかでよく見るけど、実際混乱中に腕に針刺さってるのみたら怖くてしょうがなかった)
同室の男の子が果敢にも取り押さえ落ち着け!と叫ぶ
ここらへんからは大分覚えてる。

男の子「お、落ち着いて!」
私「誰レェェェェ!」

その後、忘れた頃にやってきたナースから説明を受ける。
たぶんこんな口調であっさり説明だったはず ↓

ナ「洗剤いっぱい食べちゃったのよ(微笑)」

食ってないっすよーそんなものー

…そして申し訳なさそうに説明し始める母(発狂時はトイレ行ってた)。
カップラーメンにそそいだ電気ポッドのお湯が問題だったらしい。
なんでもポッドの洗浄中だったらしく、
それをうっかり説明しわすれた母による服毒事件だったことが判明。

泡を吹いて倒れていた私は救急車で愉快に搬送され、
鼻からぶっとい管を愉快に刺されて、
胃をしこたま愉快に洗浄されたとのこと。
そのとき無意識ながら愉快に暴れ
“いつもどおり”患者を愉快に拘束したらしい。

その時、
「ォムツは嫌っ!!」
と言ったらしい・・・。


とりあえず“私”の身に降りかかった災厄は以上。
(どすぐろい排泄物が出たときは泣きそうになった・・・)

次は“愛犬”に降り注いだ災厄。

2 愛 犬 切 腹







ちなみに、例の“男の子”は私よりずっと年上でしたw
Posted at 14:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
