[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

--.--.--



[お知らせ]
★ 休止してましたが復活しました!
★ 今後は方向性変わると思いますが、よかったら付き合ってください<(_ _)>

2009.02.26

プレミアム前日ですね

こんばんわ。
結局風邪をこじらせて寝込むことになってしまいました、陸です。
明日からいよいお天地大乱がプレイできるというのに体調を崩してしまうとは・・・
熱狂に身を任せるべき前日は、寒気しか感じません( ̄ー ̄;

だから、という訳ではないのですが、
「もう、サービス開始(体験ですが;)なのか!」
という心境です。あと1週間遅くてもいいくらい。

とはいえ、私の体調が悪かろうが心境が変化しようが明日には天地は始まります。
楽しく遊べそうなゲームなのかそうではないのか、前者を期待してますが高望みもしませんw

ではクライアントのダウンロードに行ってきます。
皆さんも早めにダウンロードしておきましょう(`・ω・´) 2ギガ…


あと、
日付変わるころに気合入れて記事書きます。
明日からのキャラ・武器・勢力のこと、
覇天の皆は集まれたら集まりたいねーとか
いろいろ書きたいと思いますヾ(;・`д・´)ノ ガオー


あ、
トップ画の静姫画伯&魚卵画伯の絵は撤去しました。
いくらF5押してももう見れませんのであしからず。
(ブログ巡り再開したんで、巡り返しの方に“あれ”を見られるのは恥ずかしい(´ノω;`)
変なタイミングでまた復活する予定ではいますがw


---------------------

(↑バナーは2/24“「公式HPが!」”のコメント欄へのリンク)

to 魚卵・静姫・ペイコ・飛鳥・黒将軍・kashi “さん達”
皆トップ画についてのコメだったのでまとめちゃいましたw

両画伯の絵は評判いいですねw 新作に期待します(=・ω・=)ノ
でも破廉恥な方向は勘弁してくださいね( ̄ー ̄;

この記事へのトラックバックURL
http://dsfh504.blog73.fc2.com/tb.php/23-6aaedfde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃあ次回は毛を全部むしられて肌色になった
コーギーでも描こうかしらね・∀・

予言してやんよ 絶対装備全部ぬいで遊ぶに決まってる
破廉恥NGってなら絶対しないように!*・∀・*
Posted by 魚卵 at 2009.02.26 20:19 | 編集
体調大丈夫ですか~(´ω`;)
明日は先行なので無理はなさらぬよう。。。

魚卵師匠が絵を書くなら私もがんばって何かネタを書こうかしら( ´_ゝ`)
そして、先行でみんな並んで裸SSをとってソレをトップ画像にすればいいヽ(´ω`*)ノ
Posted by 静姫 at 2009.02.26 20:26 | 編集
ブログ侵略ありがとうございました!
ももっちです。遊びに来ました~。
わんこカワユすね。うちにも雑種が1匹います。
1日中寝てますが;
明日から、何卒よろしくお願いします(*_ _)
もしよかったらブログリンクお願いします~。
http://momoccii.blog26.fc2.com/
風邪こじらさないようにですよ~♪

Posted by ももっち at 2009.02.26 20:42 | 編集
コメありです^^w
こちらもリンクしときます
ゲーム内で会ったらよろしくです・w・
Posted by すねーく at 2009.02.26 21:43 | 編集
まあ、おれのコメが悪かったんだろうね、きっとね・・・(´・ω・`)
名前がないとか気にしてませんよ?ほんとですよ?

明日はINできるの何時になるだろうなぁ・・・。
夜中にINしてると思うから見かけたら声掛けてね^^

Posted by むくお at 2009.02.26 22:40 | 編集
あらま…この土壇場でまさかの体調不良とは;w;
ゲームは大事ですがリアル優先でお大事に♪
(まぁきっとログインしてくれる事を信じてますがねw)

top絵についてはF5を二回目で当たり引きましたww
撤去されたようで残念なような安心したような・∀・

先行体験では覇天会の皆で何処かに集まれたらいいですねー
出来れば門派も(ry
Posted by GenocidePain at 2009.02.26 22:54 | 編集
むくおさんの名前抜けてたのは凡ミスですwww
私もなんか少ない気はしてたんですがチェックも面倒でw

今記事修正したらむくおさんのコメント意味不明になるので修正しません。
面倒だから?いえいえ、むくおさんのためを思ってですよ…
(本当はめんd…ゴホゴオホッ)
Posted by at 2009.02.26 23:13 | 編集
こんばんわ。遊びにきました。

リアル大事ですのでお大事に(@@

私は、体調不良で会社は休んでも家ではネトゲしてるアホです(笑
Posted by Zeven at 2009.02.27 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
